2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

まやかわいいなオイ!



なんかすごい出来がいい気がするよ!? かわいいよまや! というか以前だんじょん商店会のゆうしゃ(猫に真摯に話しかける女の子をなんだか漢字で表現したくない)描いた時出来がいい感じで『うーん……なんかどっかで見たことが……ジオブリのしゃちょ(ロリの部類に入りそうな体型なので漢字で表現したくない)だ!』ということがあったので『伊藤明弘キャラ向いてるんじゃね?』ということでチャレンジして貰う。

SAVE0168.jpg

実は? 露出の激しい服の多いしゃちょ。『女社長』って表現すると全然別の像が浮かぶので『しゃちょ』と呼ぶことにしてますw 『女社長』ってなるとホラ……ねえ?!w

SAVE0139_640.jpg

フジョシ代表高見ちゃん。メガネかけてませんね。ええ。平野耕太あたりに怒られそうですがw 戦闘の時とかしてないからなあ。実はそんなに近眼でもない? 社会的な事情でバタフライナイフが封じられてしまったのは悲しいことです。つうか最近だとダガーナイフか……。刺身包丁とか柳刃包丁とかの方がよっぽどおっかねえけどなあ……。

SAVE0134_640.jpg

ケンカ屋蘭東さん。ナイフとかボウガンとか銃とかでみんな化け猫と戦っているのにこの人だけメリケンサック着けて格闘。実は一番身体能力高いんじゃないかと思う。んでもって中身はバリバリの事務屋。この人辞めたら会社保たないんじゃないかっていうw しゃちょに経営は無理だ……w なんかギャップが好きです。

ちなみにコレ等描いてた時点で絵の方持ってたジオブリーダーズ、二巻のみw バランスの問題か『ベル・スタア強盗団』や『ロウマン』だとうまくいかないというw 難しいなあ……w
まやと一緒に銭湯に入っていたのは田波の確信犯だ、とサークル内では意見が一致しておりますw だってどんっっっなっっっにアレなことしても動物虐待で済んじゃうんだぜ!?w
  1. 2009/06/05(金) 12:05:39|
  2. ジオブリーダーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シェリル、ビフォーアフター。 | ホーム | 第2回「電撃リトルリーグ」落選作品!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/66-55653ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)