2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

なんかこのポーズに名前ないか。

 ハグ受けとかなんかそういう感じで。

 『蒼天のソウラ』より、シシー。



 女神さまキャラ。中島作品だと他には『ひまスペ兎』のビビちゃん? 『切法師』の姉上は包容力でちょっと弱い?w

 こんなポーズされると弱いよなあ~w
 『母』キャラってあんまり見ませんよね。
 そしてDQ人気女性キャラ3人ブチ混んだこの家族また出るんですかね?w

[画紋工房] の【アストルティア露出投稿通信】

[画紋工房] の【全員集合! 中島諭◯樹ヒロインズどきどきCG集】
  1. 2014/07/26(土) 18:23:00|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロリむち系バニーさん。 | ホーム | あぢい~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/719-6e770ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)