2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

7月27日はスイカの日でした。

 『エレメントハンター』より、ホミ、ハンナ、クロノ、ユノ。(左上から)



 ホミによりクロノお兄ちゃんのストレスがマッハ。
 スイカ割りなんてここ何年もやってないなあ……。

 ところでエレハンはヘルシングみたいにOVAでまた出たりしませんかね? 今度は漫画版原作にして!w


HELLSING I-V Blu-ray BOX〈期間限定生産〉[Blu-ray]HELLSING I-V Blu-ray BOX〈期間限定生産〉[Blu-ray]
(2010/10/22)
中田譲治、折笠富美子 他

商品詳細を見る
  1. 2014/08/03(日) 22:19:02|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりにな。 | ホーム | 7/26は十三塚景の誕生日でした。>>

コメント

スイカ…。

私はスイカ苦手ですね…。

「スイカバー」なら好きなんですが(笑)。


アニメや漫画だと海水浴でスイカ割りって定番ですが、現実でやってるのって最近見なくなりました。

昔一度だけ浜辺でやった記憶はあるんですけど。

車にスイカとバットを積むのがまず面倒だし邪魔という…(笑)。


OVA…というか、「ファンアニメ」!?いや「オリジナルファンサービスアニメ」的なのを作ってほしいですね。

私の好きなOVA版「ジャイアント・ロボ」にも「鉄腕GinRei」ってのがあったように…。

まぁあそこまではっちゃけたアニメにしなくてもいいけど(笑)。


「ヘルシング」のアニメはまさか作り直すことになるとは思いませんでしたが、「アンデルセン神父」が「野沢 那智さん」版も「若本 規夫さん」版もどちらも良くて、全体的にも力作でしたね。
  1. 2014/08/05(火) 01:43:19 |
  2. URL |
  3. ペイジ #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

海水浴にバット。

 準備の割には楽しめる時間が短いというか後始末が面倒なんですよねスイカ割り。
 普通に切った方が美味しく食べられるというかw
 マンガやアニメで見るのが一番かも?w

 特典でおまけアニメがDVDに入っているかなあ? と思ったけど特にそんなこともなかったみたいで……。
 やっぱりユノが人気あると思うので、カー博士によるユノ作成から主人公たちとの出会いみたいなのがあったらいいかな~、と。あ、『劇場版エレメントハンター』ってことですかね?!w

 ヘルシングはTVシリーズではナチス出せなかったのが痛かったかな、と。あとはもうちょいスッキリした話にして欲しかったというか。
 アンデルセンはどっちもアリだと思いましたねw
  1. 2014/08/05(火) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. 画紋工房 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/728-f9fac1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)