2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

なんだかいまいちぱっとしない。



 『超耕21ガッター』新潟のご当地ヒーローだそうです。ええ。
 ……なんかいまいち。
 地元のヒーローになると引いた視線で見られないからなのか、それともどうもスーツアクターの方の背があんまり高くない感じだからだろうか……? とりあえずベルト位置がなんかおかしく見えるんだよねw
 敵は猿とかカラスとかイノシシとかなのかな? と思ったら害虫でした。まあ生々しすぎるとイカンという事でしょうか。不審船は? とか浮かんでくる地元自体が非常に生々しいというか、あんまり平和じゃない所に正義のヒーローとか来れないって事に気がついたというか。
 しかしまあ、農業ってある意味他の種族との生存競争っぽい所ありますよね?(とりあえず同意して欲しい)
 柿の種がなんか武器になっている所も非常に商業的で生々しいですw

SAVE0215.jpg

 どうにかかっこよくしてよ! と絵の方に言ってSIC化? してもらうw
 どうにかかっこよくなったと思うw
 ちなみに催し物のチラシみたら旧朝日村には『あさひ戦隊(3人組)』ってのがいるみたいだ!w なんていうかこういう、縄張り? かぶったのはいいのか!? サンレッドみたいな事にならないか?w
 とか余計な心配してみたりw
 あと乗り物はやっぱりカブで決まりなのかしら。最新のC110は馬力もあって心惹かれます。今ハンターカブとか出したら売れると思うんですけどどうなんでしょうかホンダさん!

 んで、まあ。
 バイク直っちゃった。
 チョーク引いたままだと走る……? という事にようやく気がついてキャブのスクリューいじってたら走るようになっちゃったというか。スクリューいじったのは俺じゃないので何がどうなってたかってのはなんとも。
 ただまあ、ポカーン。
 走っててスクリュー緩んだの? 季節変わって燃調変わったとか?
 まあとりあえず「軽トラで取りに行くよ!」って言ってくれていた友人に「なんか直っちゃった」とメール。
 「それは良かった!」と思ってくれているのに違いないんだけどメールの返事をあんまりくれないタイプなので、メールが来ていない。
 と思う事にする。
  1. 2009/09/21(月) 03:01:57|
  2. その他(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乳か? 乳なのか?! | ホーム | 描いた当時はホットなニュースだった……。w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/92-3369bac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)