2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

デビルサバイバーはおっぱい担当が多い。



 天然巨乳キャラあまねっち。
 ていうか、女性キャラ全員おっぱい担当じゃねーか! と思うのは俺だけでしょうか。
 それなりの人数で『胸が小さい』という位置づけのキャラクターがいないのはそれはそれで結構すごいことだと思ったりw

SAVE0209_1.jpg

 そして頭花(アンソロジーに『ヘッドドレス』という名称が出てて逆にビックリしたw)がないとなんか物足りない感じになってしまうあまねっち。頭花が悪目立ちするというか眉のラインがかぶるというか、絵の方の泣かせ所なのにないと物足りないってどうなんだw ……体全体で見れば股の下をくぐってる繋がったソデとか、すごい裾の短い巫女服? だとか色々目立つ点はあるか……? いやまあ、かなりみんな裾短いけどな!w いやそれ! 見えちゃうから! という。
 ……このフツーな感じになっちゃう所からして、やっぱり頭花が本体なのかなあ?w
  1. 2009/09/26(土) 01:06:02|
  2. ゲーム(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってくれねこ娘!(働いてくれねこ娘!でも可w) | ホーム | そして大尉はつおかった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/95-9392b95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)