2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

スタンド!じゃなくってゾンビ召喚ッ!w



 個人的に大好きな漫画の『ゾンビ屋れい子』を絵の方に勧めたら好評で嬉しかったですw
 どこが好きなの? と言われるとちょっと困るぐらい内容が混沌としているというか個性的というかw 笑えるスプラッタ(バトルもあるヨ!)ってのがやっぱり大きな要因を占めてるかなー、と思ったり。
 『ジェイソンX』とか見てゲラゲラ笑う感じですかね。そりゃねーよ!w みたいな。
 スプラッタというよりもまあぶっちゃけジョジョですけどw ジョジョよりも好きだ!w バトルの熱い笑えるホラー漫画ってなんだw 名台詞スゲー多いですw 迷台詞というかw
 好きなキャラは敵キャラとして登場して向こう裏切って(「ボスの所には帰りづらくってさあ」ってw)仲間になり、レギュラーの座にまで上り詰めた『チーホイ』ですかね。いつの間にかバンドのボーカルやってて、警備員やってる以前からのレギュラーキャラをステージの上からニヤニヤ見下ろしているという下克上っぷり!w
 あとは『レオナルド(セクハラで解雇された賞金稼ぎ)』←キャラ登場時に出る紹介そのまんまw ですね! もうなんていうかダメなキャラなんだけど何度も出る! すごいタイミングで出るし!w そして毎回ダメっぷりを披露してくれるというw これほどのヘタレでダメでストーリーの発展に全然関係ないのに何度も出てくるキャラっていないんじゃないでしょうかw
 文庫版もあるみたいなので、機会があったら是非読んでみてもらえれば!w スプラッタだから? か分かりませんがキャラクターが結構エロかったりしますw ゾンビだったりするけどw


  1. 2009/09/28(月) 02:59:28|
  2. その他(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今度の仮面ライダーはキカイダーみたいらしい。 | ホーム | やってくれねこ娘!(働いてくれねこ娘!でも可w)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/97-7c1f4e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)