2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

しょーがくせー。

SAVE0265_1.jpg

 「またアオイかよ! アオイって名前増えすぎなんだよ!」と絵の方がのたまってました(ウィングマンのアオイさん、ゲゲゲの鬼太郎の雪女、んで今回)。キャラクターの名称として人気があるんですかね?
 ちなみに『絶対可憐チルドレンで絵柄変わったけどコレいけるんじゃね?』という事で描いていただきました。いけたそうです。ツリ目はしっくり来るようですw 単行本貸してくれた友人Aに感謝。絵の方も文の方も8巻までしか読んでません。なんかもう小学生じゃないみたいですね? 知ったのがゲーマガの『以下略』のヤクザとチンピラの口論ってどうなんだろうとは思うが。
 行動力のある小学生が大人達(世間)を引っかき回す、っていうパターンの作品は多いと思いますが、そこから成長していくっていうのは中々ないと思うので、どんな風にエンディングに繋がっていくか楽しみではあります。
 『サウスパーク』みたいにずっと小学生でもいいけどw ココで引き合いに出すのが『サウスパーク』ってのもどうなんだろうw

SAVE0269_1.jpg

 んで小学生が主人公だからか準レギュラーで巨乳キャラ。キス魔だったりとエロ度の上昇に貢献しているキャラだと思いますw

SAVE0264_1.jpg

 けどまあ、世代的には美神さんなんだよなあ……w エロがストレートだったから?w ボディコンとか時代を感じさせるなあ。好きだからいいけど。美神さんも新絵柄になったので描けたとのこと。昔の絵柄だとちょっと目のサイズが大きくて難しいということです。

 ついでに『ニュー・クリア爆弾』とか『障がい』とか『コメリカ』とかなんか色々気を使いまくっているように感じるのは俺だけなのかなー、と思ったり。コレも時代の流れなのかなあ。
 『以下略』に出てくる単語の『小学性』とかw




  1. 2009/10/01(木) 01:55:25|
  2. 絶対可憐チルドレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとこさランカ。 | ホーム | 明らかにタイミングはミスっているが!w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/100-daedc178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)