2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

明らかにタイミングはミスっているが!w



 えーと、これはまあ、ガタケット前日に『本売れるかなー』ってのを代理でデビルサバイバーのドリーにやってもらった的な。……なんか以前UPするかどうか話した時『腰がなんか細い』ってハナシで没ったらしいんだけどあとで見たらそんなでもなかったような……。まあちょっと変だな? って感じになる前にトリミングしてるってのもあるんですけど。……タイミングを逃してしまったから止めよう、ってハナシだったんだけどやっぱり勿体ないからUPしよう、という感じになったのかしら。会話した本人だけどサッパリですw 絵の方ゴメーン。

SAVE0298.jpg

 んでもってガタケット105ありがとうございました! イラストの元絵。これトレスして色塗ったそうです。ヒルダの目が色塗った方だと睨み付けてるようなおっかない感じになってしまっているので絵の方に聞いたら「睨み付けているのかも」との返事。マーべるぜバブ本は表紙からしてエロでしたからね!
 『サークルについて』のカテゴリに表紙があるんで良かったら見てやって下さいw

 いつもまあ流行りとか関係無しでやってますがこのタイミングの逃しっぷりはひどいなー、と自分で思ったりしてます。
 だから反省するってワケでもないんですけどw
  1. 2009/10/01(木) 01:32:14|
  2. サークルについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しょーがくせー。 | ホーム | 今度の仮面ライダーはキカイダーみたいらしい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/99-ae218b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)