2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

略してエレハン。



 有能なアンドロイド、ユノ。……『寄生獣』のミギーか!w
 『エレメントハンター』NHKアニメなんですが面白いです。知名度どうなのかなあ? ただまあ、正直毎回敵キャラの倒し方が分かりづらい!w 化学反応とかもう覚えてねーよー。
 でまあ、Vジャンプでやっている漫画は分かりやすくていいですw 漫画だと説明を戦闘中に入れてもそれほどテンポが悪くならない、とかあるんでしょうけど。なのでカテゴリもジャンプ系w

SAVE0275_1.jpg

 絵の方「いかん。ユノの全身図がわからん」
 文の方「スク水でいいだろ」
 ちなみに第一話でメイドさんの格好とかしてますが主人公達突っ込みませんw 逆にすげえ!w

SAVE0274_1.jpg

 コロニーチームのリーダー、アリー。……なんでもアリな位いろいろ出来るから? 名前に対して邪推したくなりますw
 画紋工房はこないだのVジャンプのイベント顔にやられた模様ですw いつもクールな分、時々見せる感情のギャップにやられます。

SAVE0287_1.jpg

 カーッとなる博士、カー博士w イヤ劇中でそんな自称とかしてないけどさ!w アンドロイドが自分は有能だって自称するからなあw
 ちなみにホログラムなんですが、文の方はカー博士の女教師属性にメロメロですw
 文の方「カー博士のおばちゃん扱いされていちいち怒る所とか、絶対かわいいって!」
 絵の方「カーくん人形(劇中でクイズに正解するともらえる)がかわいい事に異存はないよ?」
 ……なんだかかみ合わない気がしているんですが、ええw

SAVE0288_1.jpg

 ヒロインのホミ。……間違ってないはずw コイツ、ポジションがヒロインだ……。しかも劇中(アニメ)で男だと認識する要素が一つもねえ! という事で画紋工房内ではヒロインですw エンディングの時一瞬だけ凛々しいw まあ、おっぱいがあるみたいですけどきっとオンナノコなんじゃないかなあ、というw

SAVE0293_640.jpg

 超妄想癖の主人公母。レンママ。妄想癖がすごい好きw 造形的には『ウィッチブレイド』のマサムネに似ているかなあ? という感じがしないでもないけどまあ。おっぱいはあんなにないですw

 主人公とかよりその母親とかカー博士とかの方がエロい! と熱弁する文の方に絵の方が冷たい気がしないでもない、そんなアニメです(どんなだ)。
  1. 2009/10/10(土) 03:51:30|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エレメントハンターが覚えられなくて。 | ホーム | 花嫁の冠(略してハナカン)をこれほどプッシュしているサークルが他に(略)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/104-8a32e9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)