2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

花嫁の冠(略してハナカン)をこれほどプッシュしているサークルが他に(略)

 まあ、ハナカンのえちい絵まで載っけてる所ってないだろうなー、とか思ってるワケで。
 ハナカン面白いんだけどなあ。単体で出たらいいのに、とは思うけどそうしたらボリュームがないんだよねえ……。



 キサラさんザンビアコスプレ。魔女同士なので違和感なしw まあ、こっちの方がマントとかで『魔女』って感じがするなあw オリジナル衣装はちょっとどうなの、という感じだし。手のポーズに特に意味はないんだそうですが、キサラさん的なぞんざいサービスだと思ったり。

SAVE0286_1.jpg

 絵の方が『どき魔女+』にはまったのでその画面にキサラさん登場です。いや! 最初から魔女ですから!w うまい事ゲームっぽくデフォルメしてありますw 影指定みたいな薄いラインとすんげえ迷惑そうな顔が気に入ってますw 反応も薄いというか怒るんだろうなーw ちなみに文の方の妹がラブプラスやってるんですが「何このエロシステム」だそうで。いっそエロゲー出したらいいのに、と思わなくもないが脱衣麻雀とか出てるかw

SAVE0306.jpg

 んでまあ、流行りに乗ってみた? 足(略)。ぶっかけキサラさんとして楽しんで貰ってもいいかとw 衣装はこういうタイプの方がかわいいと思うんですが、どうかw
 花嫁の冠のエロイラストが見られるのは画紋工房だけ! と後で修正できることを前提にとりあえず言っておこうw
  1. 2009/10/06(火) 00:29:06|
  2. 花嫁の冠
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<略してエレハン。 | ホーム | 流行りだぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/103-9172a449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)