2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ビフォーアフターのアフターの方。



 描き方変えてから描いてないよね? という事でとりあえずにゃんこ娘リンプー。虎だけどw
 ボーイッシュだけどオンナノコらしいぷにぷに感が出ていていいと思いますw ボーイッシュすぎるとリュウと顔がかぶるそうで難しい所とか。

SAVE0303.jpg

 描いてないと怒られそうなディース様w おこげにされてしまうw
 まあ、何回も描いているとそつなく描けてしまえるという!w
 ……ところでヒロインのニーナは?w
 『正道は避けて通る』のがウチのサークルらしいですw ニーナもヒロインにしてはかなりのツリ目というところが好きなんですがw 正ヒロインって感じのキャラが居ない!w そこがいい!w
 多分この後ニーナを描く事があってもリュウを描く事はないんじゃないだろーか、と思えてならない今日この頃でしたw
  1. 2009/10/12(月) 22:43:40|
  2. ブレス オブ ファイアII
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どき魔女ぷらす、はエロいらしい。 | ホーム | エレメントハンターが覚えられなくて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/106-eb3d518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)