2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

どき魔女ぷらす、はエロいらしい。



 スウィーツコミュニケーションがエロいらしいですw あやめがエロいらしいですw 『DSはどこまで許されるんだろう……この位?』と絵の方が描きましたが故意にエロいのはダメなんじゃないかなあ、と。事故というかエロい事したいワケじゃないんだけどエロくなる、というのなら可なのではないかと。なんか麻雀の奴も服の中に隠してるモノを探すとか、なんかそんな感じだったような……。『ラブプラス』を妹がやってまあ『ナニこのエロシステム』ととても分かりやすい名称をつけてましたが。タッチパネルつけられたらエロゲー作るしかねーよなあ?(PC98世代的感覚)

SAVE0283_1.jpg

 絵柄自分のに変えて再チャレンジ。違和感なくてOK!w

 そんでまあ、以下暴走ですw 他にコメントのしようがないw

SAVE0305.jpg

 巫女さんなので、縄。

SAVE0304_m.jpg

 巫女さんなので、犬。

SAVE0309.jpg

 巫女さんなので、ボールギャグ+白スク水+メイドキャップw
 『かわいいモノ好き』という設定でエロれますw

 ちなみに『なんかやたらかわいいと思ったら、シグルイネタがない!』との事w まあ漫画やってるのはチャンピオンREDだからなあw

SAVE0300.jpg




  1. 2009/10/17(土) 02:54:11|
  2. ゲーム(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムさんの。 | ホーム | ビフォーアフターのアフターの方。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/107-6cbf94e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)