2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

悪戯か、お菓子か。選べ。



 トリックオアトリート! って時期逸しているのは分かっているんですがいつもの事なんでええまあ。
 あらかじめ相手がお菓子を持っていない事を確認してからイタズラを仕掛けるユノの図です。
 絵の方、かぼちゃがどうなってるか分からずにデビルサバイバーの攻略本開いたそうなw
 ちなみに文の方の超ローカル行事で『ごりしょ』ってのがあるんだけど誰か知らない?w 『お稲荷様のごりしょ』って歌って? 太鼓を叩きつつ町内を練り歩いてお菓子貰ったりお金貰ったり。誰か由来とか知っていたら教えて欲しいですな。
 しっかしハロウィンなんて実際かぼちゃ味のお菓子とかが出回るって位のイメージしかないなあ。限定品とかみんな大好きだからいいのか?w
  1. 2009/11/02(月) 22:21:14|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな大好きDOLLY'S PARTYと平野耕太。 | ホーム | エレメントハンターが、エロ(熱)い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/113-b0a71eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)