2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

みんな大好きDOLLY'S PARTYと平野耕太。



 大丈夫! これまだいける! まだ時期逸してない!
 と思うんですけどどうでしょうか。
 アシスタントかなんかだったの? 超ファンなの? と気になる所ですが。
 絵の方に『とりあえず立ち読みしてみ』とメールしたら『買っちゃった』という返事で俺がビックリです。『面白い漫画あった?』『ワイルド7』会話的に突っ込みどころ満載。いや、神崎将臣のワイルド7は確かに面白かったけどね!w 『荒くれKNIGHT』がなんだか分かりませんがヤングチャンピオンの方に行っちゃったのは痛いと思いました。アワーズっぽい設定のハナシでヤンキー漫画の多いヤングキングで生き残れるのか? とか余計な心配しています。

SAVE0318_L.jpg

 でまあ、ホントはこっち先に描いていた『以下略』の真紀ちゃん。クズに葛をぶっかけられる話の時のコラ後?w
 「目がすっごい凌辱後なんですけど」「そういうふうに考えている人にはそういうふうに見えるんじゃないですかね?」くそう。
 はじめて描いた割にすごい良くできているよ!
 ということで。

SAVE0324_L.jpg

 みんな大好き六月さん。
 コレ絶対襲った方だけどな!
 まあ、黒いから。と絵の方と二人で納得したりとか。
 『以下略』のせいなのかなんなのか会話が『以下略』っぽいというかなんかそういうふうに感じる時があってすげえなー、と思ったりしますw
  1. 2009/11/03(火) 10:48:07|
  2. サークルについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリーに首ったけ。 | ホーム | 悪戯か、お菓子か。選べ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/114-e6800cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)