2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

チョロ過ぎるよ! ロドニー!



 まあハンナが毒婦だというのを差し引いても、ロドニーがチョロ過ぎるんですよ!
 トムは楽しんでヤられている感がするのでいいとしてw
 騙されすぎだ! 超! なんか思考能力が欠如している感じがするぞ!w 未来オレンジのせいか!?w
 コロニーのアリーが未来オレンジを知らないという事は、未来オレンジというのは地球でのみ流通している製品で、コロニーに住む人間達が地球に住む人間達をコントロールし易いように何らかの薬品などが含まれているのではないだろうか? と思ったりせざるを得ない。だって『とにかく笑って未来オレンジ!』って思考放棄しろって事じゃん?w CMが『おいしいから』とか何かのウリを前面に押し出すんじゃなくて『とにかく』ってw しかも売れているというw
 まあとりあえずロドニーがリーダーに選ばれる事は絶対にないと思えるエピソードですわなw
 あとハンナ超毒婦。
  1. 2009/11/04(水) 18:37:10|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激励&おめでとうイラスト。 | ホーム | アリーに首ったけ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/116-10486db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)