2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

アリーに首ったけ。



 絵の方がw
 アリーのラブプラス的シチュエーションw DSでエレメントハンターも出たしね!w

SAVE0314_L.jpg

 まあ、アリーがいるとキアラの存在が薄くなるくらいだしな!w
 漫画版だとレンの無事を確かめにアリーが走っていって、ホミに「……いいの?」って言われるぐらいですから、キアラ。
 俺はキアラかアリーかって言われたらキアラママだな! あのコスチュームは反則w あとはカー博士とかレンママとかw
 ユノはかわいいんだけど、なんか手加減無しにイタズラされそうで、イヤです。


  1. 2009/11/03(火) 19:47:25|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョロ過ぎるよ! ロドニー! | ホーム | みんな大好きDOLLY'S PARTYと平野耕太。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/115-84834d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)