2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

コミックス超前提。

 正確には『エレメントハンター』コミックスのおまけ漫画『ハンナ様が征く!』前提w

 ハンナ「水着がセクシー過ぎてVジャンプが発売禁止になったらどうしよう」
 作者「ハンナさんのぺったんこな胸ならそんな心配ないですよ~」
 ドグシャアッ!

 というやりとりがあったので以下その続き漫画w



SAVE0537.jpg

SAVE0538.jpg

SAVE0539.jpg

 コロニーでらき☆すたやっているんかい、とかそういうツッコミがあったら突っ込まないで下さいw
 けどああいう閉鎖空間って娯楽があんまりなさそうだからデータで楽しめるかさばらない娯楽作品って山のように持って行っていると思うんだけどどうか。地球からモノ持っていくのが超ハイコストだし。まあデータだったら地球から送って貰ってもいい訳だし。
 一枚目と二枚目以降で濃さが全然違うのは突っ込まないで!w あとすんごい描いた日付開いているのも突っ込まないで!w



 何が安心したかっていうとアマゾンの商品案内でようやくコミックス表紙の画像が表示されるようになっていたって事だよ!w
  1. 2010/03/08(月) 06:28:06|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユノのお尻ペンペン。 | ホーム | キャラ紹介でドMとか書かれたから、 ※一周年記念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/174-aa9e03be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)