2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ユノのお尻ペンペン。



 どちらかというとスパンキングw
 アニメのユノ死亡フラグどうなるのかしら……。
 とか思いつつエレメントハンターのコミックスがアマゾンで売り切れていてビックリ。
 ええー天下の集英社がそういうことでいいのー? 売れる漫画が連載中だからって面白い漫画を刷らない道理はないよー? とかまあそんな。エレメントハンターのコミックスはホントに面白いので書店で見つけたら買っておくと吉。アニメ観てなくても面白いです。いやどっちかっていうとアニメよりも……?w
 2巻発売時に1巻も増刷掛からないかなあ……。
 売れている作品にどうも心惹かれないこの頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?w
 というか、さんっざんマイナー作品ばっかりプッシュしといて今更そんなの気にしてどーすんだって感じの方が強いんですけどね!w
 
  1. 2010/03/09(火) 01:17:30|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロは百万の騎兵に勝るッ! ※一周年記念 | ホーム | コミックス超前提。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/175-ba464286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)