2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

名前がすごいと思ったウサギ。


デス・バニー。
……前後繋がっていねえ、みたいな感じで印象に残る事間違いなし!w
キャラかっこいいんで正直別に言う事ないですw
コミックヴァルキリーの中で安定している漫画だと二人で思ってます。
ここら辺の趣味が一緒なだけかも知れませんが。
いちいちウケ狙いな会長が面白いわw

  1. 2009/02/06(金) 08:47:53|
  2. コミックヴァルキリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きだったのに終わっちゃった……。 | ホーム | 士郎正宗のエロいイラストの小説。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/25-1b8667ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)