2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

好きだったのに終わっちゃった……。

ちゃんとエロかったし、どこがいけなかったんでしょうかね?
つうか作者の昔からのファンだからってのもあるのか。
連載始まった時は嬉しかったんだけどなあ。
何故かオヤジキャラだけが伊東岳彦に激似。なにか縁のある人なんでしょうか? 何か知っている方がいたら教えて欲しいです。
1巻の末尾にあった『私立サキュバス学園(でしたっけ?)』って何で発表されている作品なのか、こっちも是非教えて欲しいです。
ちなみに一人だけど二人の主人公、いつもの方(お色気担当w)。
SAVE0054.jpg
戦闘担当(2巻ではお色気もw)
SAVE0047.jpg
絵の方はイラスト描くのをラムネ&40から入ったんですが、オヤジキャラが伊東岳彦に似ているせいか?w 描きやすいとの事ですw
あー、第一部完だから続きやってくれねえかなあ……。

  1. 2009/02/06(金) 09:06:14|
  2. コミックヴァルキリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒロイン昇格! | ホーム | 名前がすごいと思ったウサギ。>>

コメント

No title

1番v-219最初の書き込みv-222
スペース上に新刊が並ぶようがんばるv-91のですv-237
影ながら応援していますv-266

  1. 2009/02/06(金) 09:17:06 |
  2. URL |
  3. Amore #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

新刊ができたら紹介を載せたいと思います。
しょぼいブログですが楽しんでいただければと思います。
  1. 2009/02/07(土) 04:17:36 |
  2. URL |
  3. 画紋工房 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/26-57dba5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)