2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ガタケット122ありがとうございました!

 ウチにとって非常に幸運な出来事があり、大変充実した日になりました。
 いやー出て良かったー!w



 以下略。本を出しておいてというかサークルカットも真紀ちゃんなのにイラストはこれ一枚だぜ!w
 セクハラ中ぽいけどこんな本でしたw

122_019LT.jpg

 絵のほう曰く『案外描けるようになった』との六月さん。
 この調子だとロリカードとかもいけそう。

 以下はブッシメン! が次回で最終回だよ! という事でブッシメン祭り。

122_015_LT.jpg

 古都偲

122_016LT.jpg

 古都静

122_017LT.jpg

 浅倉桜

122_018LT.jpg

 三蔵法子

 本日(あっもう昨日だ)は皆様ありがとうございましたー。
  1. 2012/07/02(月) 03:36:44|
  2. サークルからのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ブッシメン!』最終回前に盛り上げてみる試み。 | ホーム | ブッシメン次回最終回?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/446-eaf5e2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)