2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

『ブッシメン!』最終回前に盛り上げてみる試み。

 サクラエロいよサクラ、という事でサクラが多いですw



SAVE1540EGT_M.jpg

SAVE1543GRG_I.jpg

SAVE1543GRG_M1.jpg

SAVE1543GRG_M2.jpg

 ガタケット122の無料配布本『裏シノブログ』は↓こんな感じでしたw シズカ&サクラによるシノブ調教的なw

122_005LRT.jpg

122_006LT.jpg

 まあもっとハードだったんですけどね……w
 コピー本を購入してくださった方やペーパーなど貰ってくれた方、本当にありがとうございましたー!(再度思い出しお礼)

 ※追加サクラ セリフに「ウメのやつが~」とありますが、連載時弟が胸を揉むイタズラをしていたのでこの発言になっております。しかし単行本ではまさかの差し替えシーン。うろ覚え再現シーンのイラストを作成するか? という話があったりしますがUPするのを忘れそうなのでここに追加ですw

122_002LEGT_I.jpg

122_002LEGT_M.jpg

122_004LEG_I.jpg

122_004LEG_M.jpg


ブッシメン!THE IMAGE MAKER(4) (イブニングKC)ブッシメン!THE IMAGE MAKER(4) (イブニングKC)
(2012/08/23)
小野洋一郎

商品詳細を見る
  1. 2012/07/05(木) 00:56:15|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<裏・銀河暇潰しガイド 第6回 『Switch On!』 | ホーム | ガタケット122ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/447-b40f8313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)