2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

はっちゃけサバイバー。

あるいはおっぱいサバイバーw
文の方『はっちゃけサバイバー(服装がはっちゃけてるので。裾短すぎだろ!w)』
絵の方『おっぱいサバイバー(説明の必要があるとは思えないw)』
ちなみに絵の方が久しぶりにはまってるロープレ。文の方? やってないですけど?

SAVE0166_640.jpg

ヒロイン? の女の子ですが短いよスカート! 閉鎖された東京でそんなカッコしてたらダメだろ!w いや普通の時でもアウトだろ!w

SAVE0163_640.jpg

男気溢れるインディーズバンドボーカルのおねえさん。ヒロインというより性格的にはヒーローw セリフがカッコイイですよw そして服装がずり落ちた肩紐と超ロングスリットではっちゃけてると思うんだけどどうか。

SAVE0161_640.jpg

天然電波巫女さん。悪い人ではない。何故か右手と左手の袖がくっついていて両足の間くぐってますw 裾が超短いのでしゃがんだらこんな感じですよ?w 頭花が描く時超ネック。目立ちすぎるというかぶっちゃけ邪魔w 特に正面だと……。

SAVE0160_640.jpg

そんでまあ、バンザイしたらこんな感じになるよなあ、というw

SAVE0162_640.jpg

そんでまあ、一応アダルトサイトっぽくなってきたなあ、というw
  1. 2009/06/16(火) 08:50:32|
  2. ゲーム(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いけないマリ先生。 | ホーム | けいおん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/73-e9db6fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)