2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

いけないマリ先生。

 まあ、デビルサバイバーことはっちゃけサバイバー(またはおっぱいサバイバー)ですが。
 胸がけしからんのとほわわん感がイケナイので『いけないマリ先生』ですw
 知らない生徒についていきそうで心配だw
 スカートも短いしな! 他のメンツに紛れて目立たないけど!w



 そんでもってアマネっち(気安い)は頭花がどーにも目立って仕方がないのでどうにかならんか、という一枚。正面からだともうどうしようもない。アンソロジーでもネタにされてるしw しかしコレを外すと髪型がどうなっているか分からない!w

 SAVE0170.jpg

 で、小さくしてみた。アイテムとして目立つのでいいかなー、とは思うんだけど……。ちなみに袖はホントに繋がって股の間通ってます。ホントです。公式設定だ!w

 SAVE0174.jpg

 そんでもってどうなるかっていうとバンザイするとこうなるよねー、というw それだけですが!w 前回の記事でもやってますけど!w しかしアー、頭花目立つなあ……。アンソロジーでヘッドドレスって呼び方が出てきて『そんなオシャレな呼び方があるのか!』とビックリしたw

 SAVE0172.jpg

 最後は『爆裂ハンターのショコラのコスプレをしたマクロスFのシェリルのコスプレのハルさん』ですw ……『ハル姐さん』とかの方が呼び方しっくり来るかな? ゲーム内の漢っぷりが半端じゃないのでハスキーボイスとかそんな感じのイメージがあるんだけど、ゲームOP聞く限りではそんなでもない。……まあギャップがかわいい感じがしていいかもw

SAVE0169.jpg

 そしてそーいう路線だと思うw

 ちなみに『最近ブログも更新してないな! ドラクエDS面白いです』という友人のケータイメールの文脈の飛び方にびっくりしたw イヤー忙しかったんですよー。『忙しかった』ってすごい便利だと思うw






  1. 2009/07/13(月) 05:37:31|
  2. ゲーム(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガタケット105(8/30)に参加申し込みしました。 | ホーム | はっちゃけサバイバー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/74-6dcf5357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)