2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ど忘れしてました。

 ガタケ明日なのに配布する本の宣伝していませんでした。
 宣伝してもまあ、誰が見てるの? って気がしない訳でもないですが。まあ。一応。それなりに。

『ねこ娘とザンビアの本。』
00a_20090829191914.jpg
 ちょっとオチ優先な気がしないでもない。見どころはザンビアの足コ(略)に見えてしまうポーズだろうかなあ。みんなアレ好き? やっぱり流行ってるの?

『ちっちゃい大尉の悩み本。』
00a_20090829191908.jpg
 まあ前と同じ感じです。ハイ。大尉が頭の中コドモです。ずっとシェリルのターン。
  
『遊戯王成年向けイラスト修正カード本。』
00a.jpg
 絵の方が遊戯王ってエロいカードがあるんだぜーって言ってなんかなし崩し的に本になったっす。二段オチになってる裏表紙が実は一番エロいかも知れないです。

『べるぜバブ絶頂搾乳本。』
00a_20090829191901.jpg
 絵の方がべるぜバブのイラスト一枚描いたばっかりに「描けるの? やろうか!」という流れに。単行本持ってなくてジャンプ買ってません。それでも出来たよママン! マニア受けかなあと思いますがマニアだから構いません。

 どの本も一部200円にて配布しますので、何卒よろしくお願いいたします。
 もし「ガタケ行かねーけど欲しい!」って人がいましたらコメント下さいな。通販方法考えますので。ゆうちょ・イーバンクで入金対応、発送がクロネコメール便で80円とか、そんな感じでやれると思いますので。ゆうちょはゆうちょ同士振り込みタダですけど、定額小為替とかも対応した方がいいのかなあ? まあ欲しい人がいたらの話なんですけどねー……。
 それではー。お待ちしていまーす。
  1. 2009/08/29(土) 19:35:06|
  2. サークルについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガタケット105ありがとうございました! | ホーム | ガタケット105、N-40bでよろしくお願いします!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/86-cf1da902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)