2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ガタケット105、N-40bでよろしくお願いします!



 イラストは何となくです!w
 まあ新刊ラインナップは以下。

『ねこ娘とザンビアの本。』

『ちっちゃい大尉の悩み本。』

『遊戯王成年向けイラスト修正カード本。』

『べるぜバブ絶頂搾乳本。』

 現時点で一冊も出来ておりません。ハイ。
 絵の方がすごい頑張って描いているので全部本になったらいいなあ、と編集をする文の方は思っています。いや、本にしろよ。アッすいません、します。

SAVE0202_640.jpg

 みんなのアイドルちっちゃい大尉。
 元アイドルのアルト、現アイドルのシェリル、アイドル候補のランカ、そしてみんなのアイドルちっちゃい大尉。あってるよな?w
 画面外から突出しているアホ毛はイヌミミの人(あつかいがひどい)。髪の毛が独特なせいかうまく描けません。
「イヌミミだからブレスのボッシュを描くつもりで!」「アッそうか!」
 うまく描けたためしがありません。コイツ出るようなハナシなんかつくらねーからいーよ別に、という事になったw
 映画版、大尉がメインだったら良かったのに。

SAVE0191_640.jpg

 んでもってジャンプでやっているサンデーみたいな漫画。……いや、ちゃんと毎号読んでるのチャンピオンRED位だけどな! なんか結構好き。絵の方がこういうイラストを描くからプロット? が一本増えた訳ですよ?
 えっちっぽいイラストを最後に終わろうかと。
 ……間に合うのかなー。いや、間に合わせろよ。アッすいません、間に合わせます。
  1. 2009/08/13(木) 16:11:00|
  2. サークルについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ど忘れしてました。 | ホーム | WiiでFPSが出ない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/85-aa26fc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)