2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

オリジナルのハナシ。

 いや、ぶっちゃけ俺知らねえ。
 なんか絵の方がカードゲーム友達と作ったハナシなんだかなんかだった気が……。
 ハナシも小説とか漫画とかそういう形ではまとまっていなかった気が……。
 キャラクターが気に入ったので貰ってきましたとさ。
 それじゃ『機鋼神カイザーファング』いってみようかー(投げやり)。

IMAGE003_20090330002127.jpg

 ↑勇者ロボ系の主人公みたいで好きです。なんかこう、二枚目になりきれない的な……w

IMAGE004_20090330002134.jpg

 ↑あんまりコミカライズされていない感じの髪型が好きかな。あと吊り目キャラは高得点にならざるを得ない(個人的に)。バストアップの絵だけど全身図が欲しかった!w せめて腰まででもいいから!w だってこのラフの胸のラインが、ねえ!?w

IMAGE005_20090330002140.jpg
IMAGE006_20090330002146.jpg

 ↑なんか目のバランス問題だったかで描き直してます。……どんな問題だったかは、忘れちゃったw 指摘したの文の方だけど! ……いや目のバランスじゃなくて目の絵柄的な問題だったな。まあ、お好きな方をどうぞw ……ケモノ耳かッ!w

 みんな『Re.』ってついてるのは以前描いたことあるけど今描いたらどーだろー、ということで『Re.』がついているそうです。
 文の方は設定ラフとか見るのがすごい好きだったりします。あと絵コンテとか。
 この設定ラフで! どんなストーリーを作るかは! 文の方の! 自由!
 ちなみに文の方は自作映画のために超ちゃちい絵コンテを泣く泣く描いた事がありますが、かなり絶対見せません。札束ビンタされたら考えが変わるかも。されたことのある人感想を教えて欲しいです。んで映画は二本、毎年ある新潟インディーズムービーフェスティバルってのに出したんだよね……(『作品』としての体裁を整えていてお金払えば上映してくれます。多分。順位付けとか賞とかもナシ。感想とか集めていたけど別に監督の所に来るワケじゃないみたいだし。そのワリに『今年はどーですか』って案内は届くw)。映画(っても何分とかだけど)は人手がいるので(カメラすら持ってなくておじさんから借りる)もうやらねーだろーとは思うんだけど、エアソフトガンとか欲しい時『映画撮る時に使うかも……』って自分に言い訳するんだよね。……アカデミーのAK74-Uをヤフオクでゲットしたぜー! 大満足! そして金策のために出品している電動ガンは売れず!w
 まあ人生そんなだ。別に札束でビンタされなくても金出されたら普通に絵コンテ出すわ。酔狂な人居ないかしらw ホントにw
『機鋼神カイザーファング』! 面白そうだよね(なげやり)!
  1. 2009/03/30(月) 01:08:50|
  2. オリジナル(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普及させづらい名作ゲーム。 | ホーム | ガンダムさん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/47-3aca08c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)